伊豆の自然浴を活かして深い呼吸でアーシングしながらジャイロキネシスをします。これからの人生が気分よくトラブルなく毎日元気でいられるための運動。そして それが楽しかったら最高!少人数制グループクラス、マンツーマンで。

2018年02月04日

体が楽になると気持ちも楽になりやすい!

CF065F5C-C7EE-4D7E-88E1-B892CAB18A6E.jpeg空にキラキラした塊があったんです。虹?彩雲?



晴れ曇りを見上げることのできる自分の心の状態は「」と思います。いろんなことあります。どんな人にもいろんなことがあると思います。でも 空を見上げていられる時の自分は、上向きな心だと思っています。

みんな力強く活力を持って人生を生きるためには体にトラブルがないってかなり大事だと思います。



先日も35歳メンバーさまより。「イライラしちゃうんです。でもだんだんジャイロキネシスに通ううちに、少しずつ何かをやろうって気持ちになってきました」と。小さなトゲが気になって気持ちを逆撫でてしまうと元気なくなる。

トゲが抜けたら、ホッとして次のことを考え始められますよね。


もうおひとかた。40歳メンバーさまより。

「歩くのも大変だったんです。治療に行っても歩きに行ってもやればやるほど悪循環で。。。でもなんかよくわからないんだけど、ジャイロキネシスで これで動き方あってるのかなーとか思いながら動いていると、いつの間にか楽になってて、歩けるようになってるんです。そうすると、自分の体が良くなるのを感じるとともに自信が出て来るんですよ」


体が元気ないといつのまにかココロも元気なくなる。でも解決できるって体感すると途端にスイッチが切り替わって活力が出て来る。そんな場面に触れることが多いのでわたしはとても感動の日々です。だって私もそう言う気持ちを知ってるから!


みんないっしょにがんばりまっしょ!

お気軽に体験しにいらしてくださいませ。

ご連絡はこちらからどうぞ

miharumo.wix.com/palpalplus スタジオホームページ

https://select-type.com/rsv/?id=TYJQ4wFkstM&c_id=24246 予約サイト

055ー979ー5007  TEL

4-062.jpg


【studio PalPal+.】

ジャイロキネシス&パーソナルトレーニング

トレーナー

健康運動指導士

もちづきみはる


posted by 健康運動指導士、健康経営アドバイザー望月美春 at 02:25| Comment(0) | ジャイロキネシスレジスタードマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。